
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スヌード

2013/09/23 18:01 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

店員さんが着ていたワンピース、完売と言っていたのに再入荷しました!と連絡が入りました。
ワンピースはたくさん持っているし、真珠も買ったのでどうしよう・・・
とりあえず着てみました。
似合わなくはないけど・・・・値段がね~。ものすごく欲しい!!訳ではないので諦めました。
バーゲンで残っていたら買いましょう。

試着の時に持ってきてくれたスヌード、手触りがとても柔らかくて色味が私の大好きなパープル。
スヌードは持っているのですがモノトーンのファーなので気軽に着けれる色物もあってもいいかも!と思い買いました。
IMG_3386_convert_20130923175713.jpg
まだ日中は暑いので出番はありませんが、急に寒くなった時にワンピースにさっと巻いて出かけたい

3連休 2日目

2013/09/22 18:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

先週に引き続き今週も3連休ですが塾があるので普通の週末、明日は少しゆっくりできそうです。

スポーツクラブも人が少なくて広いスタジオにポツポツとヨガマット。
ヨガのレッスンを受ける時には10分前にスタジオに入りマットを敷いて待っているのですが眠くなるんですよね~
心地よいBGM、マットに寝転んでしまうと撃沈しそうです。
始まったらハードですから眠気も吹き飛びます。
一番苦手なピラティスを復活させました。簡単な動きですがキープの時間が長くてキツイんです。
今回も・・・落ちこぼれました。

娘の塾終わりにはおやつを食べに行きました。
130922_162956.jpg

エステ&まつ毛パーマ

2013/09/21 20:09 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

やっとエステに行ってきました。
顔は夏の疲れが滲み出て鏡を見るたびに目を背けたくなることもしばしば・・・
まつげもすっかり素の状態でした。

横になってほんの少~し話をしただけで夢の中・・・熟睡です。
大体寝てしまうのですがここまで記憶を無くしたのは稀です。
堺さんの施術ですっかりくすみも取れてフェイスラインのスッキリしました。
特に気になっていた目の下のクマ、皺が晴れました
いつもは凝り固まった顎が詰まりも無くて何かされました?と聞かれましたが何も手はかけていません。
噛み合わせが変わったか寝ている時に噛みしめなくなったのかもしれません。
普段はズボラですからプロの手にかかり綺麗にしてもらうためにまた真面目に通いましょう。

ニベア限定デザイン缶を買いました。今年も可愛い
IMG_3385_convert_20130921200723.jpg

イクラの醤油漬け

2013/09/20 19:53 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit

筋子を見つけたので少々高かったのですが大粒だったので買いました。
海水温が上がっているのでお魚が不漁だそうです。
合った時に買っておかないと次は無いかもしれません。
IMG_3380_convert_20130920190807.jpg

いつもは高島屋の鮮魚コーナーで漬けだれが添えられた物で作っていましたが今回は合わせ調味料も自分で。ネットを検索したらいろいろ出てきますから何とかなります。
塩水で丁寧に下処理を繰り返し粒にばらしました。
大活躍のザル
IMG_3381_convert_20130920191200.jpg
京都展できていた辻和金網の平ザル。
持っている丸ザルよりも2回り程大きいので茹でこぼす時にザッとあけられて熱も逃げやすいので次の作業に早く移れます。
いくらを広げて残った皮も見つけやすかったです。
お醤油はとっておきの「ひしほ」を使いましたからきっと美味しく漬かっていると思います。
今年はもう一度仕込んでお正月用に冷凍しましょう!


お月見

2013/09/19 18:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_3378_convert_20130919185301.jpg

美しいお月様



