スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


自由研究

2010/08/15 18:09 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit


今日は自由研究。ミートソースを作りました
一度に大量に作るのでちょっと大変そうでしたが自分でやる!と言ったので頑張っていました隣で夫が料理指導&写真係です お昼ご飯にミートソーススパゲッティーと茄子のミートグラタンにして試食たっぷりお野菜で美味しかったです

昨日は娘がなごや子どもCITYに行きたいと言うので吹上ホールに送っていきました
5時のお迎えまで夫婦二人長い・・・
遠~いスーパーまで買出しに行きランチまだ時間はたっぷり
家電量販店に涼みに行ったら冷蔵庫を買ってしまいました
私はIHが欲しかったのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



