スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ロエベ

2010/08/14 19:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


私の記憶が確かならば・・・1991年にスペインに行ったときに父に頼まれて買ってきたボストンだと思う。最近身辺整理を始めた父から私に譲られました。中の布が湿気でボロボロになっていたので三越のロエベで直してもらいました
店員さんから肩から掛けられるこのタイプは生産していないので大事にしてくださいと言われ19年ぶりに手にできたことに感謝です。
一流ブランドはこうやって長く使えるからいいんでしょうね。
夫は洋服をたくさんもらいました。タグを見てビックリエルメスですこれからクリーニング代が増えますね
スッキリ身辺整理が終わって最近お気に入りのヴァレンチノで秋物を買ったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



