スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なごや子どもCITY

2010/08/08 20:09 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit


子供が主役のまちが吹上ホールにオープンしました
仕事をしたり遊んだり、市長選まであります。
仕事で得た給料は税務署で納税しないと次のお仕事に就けないシステム本格的
写真は神社です白装束の巫女さんも居ましたよ。
事前登録が必要なイベントでしたたが登録なしでも入れたそうです。
子供のまちには保護者は入れないのですが見学ツアーがあり入れてもらいました
限定20人。10人ずつロープに入れられ汽車ぽっぽ状態で会場を回りました
なかなか面白いイベントです。また何回か連れて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



