スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


旧役員ランチ

2013/09/18 19:12 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

今月は学校行事も少なくて学校で顔を合わすことができないのでランチで集まりました。
幹事だったのですが一度決めたお店にクレームが付いたんです
この日は子供たちの帰りがいつもより早かったので11時オープンを優先してデパート内のイタリアンに決めたのですが
「グルメな〇〇さんにはご満足いただけないのでは・・」
ランチ好きな方に候補のお店を出してもらい予約し直しました。
もう幹事はやりません。

ラ・トリロジー

前菜やメインはメニューの中から選ぶのですが種類が多くて迷いました。
デザートがもう少し印象に残るような1皿だったらと思います。

松坂屋のスワロフスキーのディスプレーは通る度に見入ってしまいます。
クリスマスオーナメントの入荷を聞いたらもう販売中とのこと。
おまけに来月から値上げだそうで値段が上がる前に購入しました。
オーナメントを飾るためのツールも素敵だったので一緒にお買い上げ。
幾分涼しくなったとはいえもうクリスマス商品が入ってきているとは驚きです。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



