
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リメイク

2013/09/16 20:35 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

私がスポーツクラブに行っている間に娘が夫と洋服を買ってきました。
秋物のショートパンツ、ユニクロ
生地は薄いので真冬には少し物足りない気がしますがタイツを履いたら大丈夫かな。
良い色味で何か飾りが付いていたらどこかのブランド物に見えるかも~
メゾピアノやバービーのHPを参考に娘と相談してレースとリボンを付けました。
バーゲンで買ってあったレースとバザーの提供品を作る時に必要なリボンの残りです。
IMG_3377_convert_20130916202259.jpg
簡単な作業ですが結構時間がかかりせっかくズンバで肩こり解消してきたのに背中が痛いです
幼稚園の頃からお弁当セットを縫ったり、マスクを大量生産したりと針仕事をすることもありましたが久しぶりの作業です。
中学へ進学の際には手作りする物もないでしょうし下手なりに頑張ったことは良い思い出です。

夫が娘の棚を整理しました。
IMG_3376_convert_20130916203532.jpg
一人っ子だと親が手をかけ過ぎてしまいます。
夫の同僚のお嬢さんは4年生ですが一人でバスに乗ってテニススクールに通っているそうです。
4年生の時、夏休みのラジオ体操に遅れて「一人で行けない・・・」と戻ってきたことがあります。
信号一つ渡れば公園なんですが・・・
ベランダから指示を出して送り出しました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



