スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋物チェック

2013/09/12 18:07 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

ガルーラで買ったオリーブオイルの為にメゾンカイザーのバケットを買いに走りました
高島屋
地下の前にファッションフロアーをチェック!すっかり秋色でファーのスヌードも出ていました。
私の知るところ今季はタイトスカートと記憶していますがどのブランドもフレアーも多く出ていました。
単に私が大好きで目がいくだけかもしれません。でも多かったですよ。
コートは昨シーズン買ったし、必要な物は揃っているので本当に見るだけでした。
素敵なワンピースを着た店員さんに引き寄せられてお店に入っていきましたが同じ色は完売とのことで散財しなくて済みました。

東急ハンズで取り寄せてもらった化粧水
IMG_3374_convert_20130912180120.jpg
エステで薦められてから3本目、サッパリ系の化粧水でバシャバシャ使います。
クリームはニベア。いろいろ試しましたが私にはこの2品で十分です。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



