
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ガルーラ

2013/09/11 17:47 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

元役員のメンバーはランチ好きな人が多くて次の相談の時名前があがったお店
「ガルーラ」
HPで調べたら2か月前の16時から電話予約とありました。

2か月後の予定は全く分かりませんでしたが電話してみたら予約が取れました。
友達には事後報告です。
二人とも「何が何でも絶対行く!!」
何も聞かずに勝手に予約してしまうこんなワガママな私にお付き合いしてくれる本当に優しい友人達です。

暑くて大変だった長~い夏休みでしたがこのランチを楽しみに乗り越えてきました
先週の大洪水の時には「ランチの日でなくてほんと良かったね~」

精一杯ドレスアップして入りましたが思ったより皆さんカジュアルです。
カウンターにはお一人様の男性も見えました。

特に美味しかった2皿
130911_125106.jpg130911_141913.jpg
前菜のフォアグラ、マンゴーが甘くてほんと美味しい!白ワインが飲みたい~
デザートはジーマミーのブラマンジェと黒糖アイス添え
久々のヒット店です。
3人で何度も「美味しいね~」と言い合い他の言葉が出てきませんでした。
パンにつけるオリーブオイルも美味しかったのでメーカーを聞いたら販売しているそうで1本買いました。
IMG_3373_convert_20130911174337.jpg
明日はメゾンカイザーまでバケットを買いに行きましょう。

次回の予約をしてきましたからまたランチを励みに毎日頑張ります

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



