スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


定食屋でランチ

2013/09/10 23:40 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

小学校の先輩ママとのランチ今回で3回目です。
初めての時、メニューを見ながら「お昼から千円超えるランチは贅沢だよね~」と言われました。
ランチ代が麻痺している私には胸に刺さる一言でした。
近所の定食屋さんで680円のランチを食べてマックでコーヒーを飲みいろいろ話しました。

先輩ママなので一応敬語を使いますが話が乗ってくるとツッコみを入れたりしてほんと話しやすい方なんです。
中学生になると付き合っている男子もいて心配が増えるわ~と教えてくれました。
高校受験の話も聞かせてくれたのですが受験はやっぱり大変です

夫のダイエット、順調のようです。
朝はバナナだけなのでご飯の心配が減るし、お米は減らないし良い事づくめ
私も夜の炭水化物とビールを減らしているのでほんの少し体重が落ちました。
後は娘なのですが勉強するのにいつもお腹がペコペコでは可哀そうなのでバランスを考えて食べさせています。
今は育ちざかりだからね、お年頃になったら必死にダイエットするでしょう。

やっとエステの予約を入れました。
早く癒されたい~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



