スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


元は取った!

2013/09/08 22:56 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

2年前スポーツクラブに通うために購入した一式、未だに現役の物もあれば着心地が悪くて着なくなったものあります。
パンツはプーマの物を2枚交互に履いていましたがウエストのゴムがビヨ~ンと延びて紐で縛って何とか落ちない状態です。
月に10回以上の目標はクリアーしているので十分に元は取れた!と思います。
踊っている間に何かの拍子でパンツが落ちたは避けたいので新しい物を買いました。
ちょうど三越でバーゲン中。
広い催事場にたくさんのブランドがありましたがどこを見たらいいのか分からず・・・やっぱり着なれたプーマ。
同じパンツ、定価より800円程安く買えました。

栄には夫&娘と一緒に両口屋是清のかき氷を食べに行ったのですが二人はカロリー消費のために歩いて帰りました。
車の私の方が早く帰宅していなければならないのにフラフラ買い物していたので後から到着。
手にはデパートの紙袋ですから二人からは白い目で見られましたが必要な物!!と主張。

ベリーダンスの衣装やヒップスカーフもたくさんあって迷いましたが見送りました。
体のラインがクッキリハッキリでるので相当な勇気&必死のダイエットが必要。
楽しいけどハードルが高い・・・ベリーダンス。


2020年の東京オリンピックが決まりました。
娘が18歳。
何か競技を見に行こう!と話しました。娘は競泳が見たいそうです(理由は不明)
その頃にはアメリカに行ってしまった「Rちゃんも帰ってきてるよね!」
夏休みにスカイプしようとメールしたのに結局できなくて2学期に入ってしまいました。
18歳の女の子二人で東京までオリンピックを見に行っているかもしれません。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



