スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


反抗期

2013/09/07 00:01 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

とうとう娘にも反抗期がやってきました。
夏期講習後半、イライラして口調も荒かったので「ストレスかな??」と流していました。
学校始まってもイライラは続き・・・不機嫌です。
自分がどうだったかは忘れてしまいましたが「何だかイライラする」は十分理解できるので出来るだけ見守る態度で接しています。
娘の移動手段はほとんどが車なのですが「行ってきます!」を言わなかったら翌日からは車は出さないからねと言い聞かせました。
私の中ではここは譲れないポイントです。

今日は卒業アルバムの写真撮影がありました。
先日のPTAで聞いていたので朝から髪を巻いて丁寧にカチューシャを付けてあげたのですが・・・
1時間目は体育できっと汗だく&ボサボサになるよ~
面倒だったから眼鏡もかけたままで写したと言うし、ズボラな女の子です。

着々と卒業の準備が始まっています。
最近はランドセルもよく使っているし娘の中でもカウントダウンは始まっているのでしょう。
夏の制服の写真を忘れないように撮っておかないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



