スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


父の病院

2013/08/27 15:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

父の検診、月に1度なのでできるだけ付き添うようにしているのですが今月転院をしたので新しい病院へ行きました。
駐車場が大行列で有名な総合病院なので地下鉄です。
先週検査を受けたので結果を聞き処方箋を出して戴きました。

唯一の楽しみは松本の温泉旅行、先週もサイトウキネンフェスチィバルの小澤征治さんのオケを見に行っていましたが温泉は雑菌が多くて肺炎になる可能性があるのでできたら避けて欲しい・・・と言われていました。
お正月も予約をしたらしいのですがどうするのでしょう??
後は肺の病気なのですができるだけ歩いて足の筋力をつけてのアドバイス。

弟は会社を休んできていたのでお昼ご飯を一緒に。
ステーキハウス ビーフオークマ
最近肉派の私、絶品でした。
ここならば魚派の娘も喜んで食べるお肉でしょう。

秋物をチェック!アニマル柄に魅かれます。
シンプルなニットを今年らしく変えてくれるアクセサリーを買いました。
IMG_3359_convert_20130827152901.jpg
昔から白襟が大好きでした
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



