
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ランチとお買い物

2013/08/23 20:03 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

夏休み中ですが奇跡的に子供達が留守でお友達とゆったりとランチができました
日頃は待ち人で列ができる中華料理店だそうです。
前菜4種とメイン、デザート2種類とコーヒーのコース。
最近デジカメを持ち歩かなくなったので画像はなしです。
私・・・まだスマホではなくガラケー愛用者。
娘の塾テスト上位成績者で連続2回名前が載ったら一緒に変更しよう!と約束しているのでおあずけ状態なんです。連続はなかなかハードルが高いんです・・・
学校のお友達でもラインが流行っているようなので早く仲間に加わりたいようですがこればかりは約束ですから頑張って!!としか言えません。

雑貨屋にも寄ってお買い物
IMG_3349_convert_20130823202242.jpgIMG_3350_convert_20130823202712.jpg
おにぎり2個用保冷ポーチ、広げたらランチョンマットにもなる優れものです!
新しいグッズを手に入れてお弁当の幅が広がります
お弁当箱とデザートケース、水筒も新しい物が欲しいのですがなかなか思い描いているものに出会えません。
9月から日曜日もお弁当持ちの塾になるので月曜日しかお休みできない・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



