スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏の味覚が届きました

2013/08/19 18:04 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

今年も大きくて瑞々しい梨が10個届きました
IMG_3348_convert_20130819174616.jpg

社会人時代後輩の義両親様が丹精込めて育てた梨です。
毎年家族で楽しみにしていてあっという間に食べてしまう程の美味しさです。
お取り寄せをするようになってから梨は他では買わなくなりました。
夏期講習後半に通う娘の塾弁デザートに添えてあげましょう
3人の子供を持つ彼女は夏休み明けたらママ友とのランチを楽しみに過ごしているそうです。
私もすでに予約済

スポーツクラブも再開です!
たった3日のお休みでしたが・・・大きくなってしまった私。
ズンバのインストラクターも「大きくなったからハードな内容です!」と言っていました。
汗でずぶ濡れになりましたが気分爽快です
スポーツクラブに入会した時には「ゲッソリ痩せる」と宣言したはずなのに・・・
相変わらず小太り。
食事制限が必要なんですね。出来るかな???出来てたらもうゲッソリだろうね・・・
取りあえず増えた分だけは今月中に落とします!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



