スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


AKB48 ナゴヤドームコンサート

2013/08/17 11:56 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

名古屋初日に行ってきました。
娘と夫はグッズを買いたい!と言うのでお昼ご飯を食べて出発、私は夕方から向かいました。もちろん地下鉄
日頃は車ばかりの生活ですが最近塾テストや学校説明会で地下鉄に乗る機会が多いです。
むさ苦しい男性が押しこめられた車内・・・

イオンのフードコートで軽い夕飯を済ませてコンサートへ
グッズを身に着けた人の多い事
娘はTシャツ、家族全員で名古屋コンサート限定タオルを首から巻きました
私はそんなに好きで来た訳ではないんですが・・・他2人はかなりテンション上がっているようです
IMG_3347_convert_20130817113845.jpg(洗濯したTシャツ)

3塁側のファミリーエリアでサブステージ正面でしたからゆっくり座ってコンサートを楽しみました。
もちろん周りは子供連れの家族ばかりです。
肉眼では誰かは判断できない距離なので双眼鏡は手放せない。
みんなほんと細くて可愛らしい女の子全身全力で踊る姿に心奪われる男の子の気持ちが納得です。
約3時間、分からない歌もあったけど会場のペンライトが揺れる光景を見ているだけでも楽しめました。

私の感想、AKB48はDVDで十分


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



