スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


娘のお財布

2013/08/12 16:45 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

娘には毎月500円のおこずかいを渡しています。
好きな物を買うためのお金なのですが甘~い父親が小銭を渡したり、出してあげたりと少ない金額の割には物にあふれ中身は減らない魔法の財布です。

2年生の時、クリスマスプレゼントに戴いたがま口のお財布は長い紐が付いて斜め掛けする姿はとても可愛らしくお店の方にもよく褒めてもらった品でした。
がま口財布はよく売っていますが、カンが付いて紐を通せる物を探しても見つからずにいました。
伊勢の大型ショッピングセンターで見つけました!

IMG_3343_convert_20130812163721.jpg
金色の短いチェーンが付いていましたが手芸コーナーで紐を買い自宅に合った金具でリフォームしました。
あんなに探しても無かったのにまさか伊勢で見つかるとは。
一緒に買い物に来ていた祖母が買ってくれました。
私のお財布もそろそろ買い替えたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



