
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ダスキンのスポンジ

2013/08/07 22:57 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

毎日2食のお弁当作り、ネタ切れで生みの苦しみを味わっています。
リクエストがあれば即採用!取りあえず明日の2食分を作ったらしばらくはお休みです。
中学に入ったら毎朝お弁当作りの生活になりますからこれも練習だと思って頑張ります。
今年の夏休みはほんと長い・・・・

台所用のスポンジはダスキンの物を使っています。
昔換気扇のフィルター交換をお願いしていた時、薦められてから他が使えないくらい高品質なんです。
限定品でくまもんのスポンジが販売中
IMG_3325_convert_20130807230353.jpg
担当の営業ウーマンはとても親切でお願いしたら
「くまもん、袋から出したらただの真っ黒なスポンジなんです・・・小さいし値段も少し高いしよく考えて下さい」
お友達にもとまとまった数でお願いしていたのですが取りあえず一つにしました。
教えてもらっていたのでがっかりしないで済みました。
2か月に一度換気扇の掃除をしています。
気温の高い夏に掃除すると油汚れがスルリ!と落ちますよ。
ここで一手間かけて年末の大掃除は簡単に済ませる作戦!お奨めします。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



