スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ランチはバイキングへ

2013/07/31 17:53 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は塾の確認テストでした。
お弁当無しの日だったのでお友達と待ち合わせてランチナゴヤドームイオンの柿安ダイニングでバイキングです。
70分時間制限がありますが入店時間が遅かったせいか追い出されずに食後のコーヒーを飲みながらゆっくり
駐車券も4時間分頂けたのでショッピングも娘のスケスケ靴下を買い足しました。
スケスケソックス、いろんなお店を見て探しましたが娘のサンダルに合わせやすくて3足1050円はドームの靴下屋だけでした。

テストはいつもは最悪な算数がとても良くできたそうです。
そんな時には平均点も高いので娘だけが良くできた訳ではありません・・・
今日中に採点が終わり明日からは新しい席での授業です(成績順です)
今のクラスよりも一つクラスが上がると教室に扇風機が3つも付いていて教室内の快適さが全然違うらしい。先生達もそれを励みに頑張れ!!と激を飛ばしているそうです。
夏期講習代金は同じ値段ですがデキるクラスは待遇に差が・・・
受講クラスによって宿題の量も違えば、先生の教え方(説明&板書のスピード)も違いが大きいそうです。
クラスが上がれば嬉しいけども苦労も多い。
何かの間違いでチャレンジした中学に合格してしまったら・・・入学してから苦労するよね・・・。
願書を揃えたので受験校を再検討中です。

おやつを戴きました。
IMG_3310_convert_20130731181815.jpg
いつもありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



