スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


覚えられない・・・ベリーダンス

2013/07/24 12:15 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

発表会には参加しませんがベリーダンスのレッスンには真面目に通っています。
新しい振りをパート練習して最後の5分で最初から通して踊るのですが・・・
先週分すら思い出せない
毎回初心者状態です。

先生もさすがに不安に思ったのか
「発表会に出る人は踊りを書いたり、ビデオを撮って勉強してください!」と注意されました。
私は出ないのでそこまでする必要はありませんが踊れると楽しいのです。
先回は片手は上に挙げ、もう片方を頬に充てて腰を回すそれはそれはセクシーなポーズでした
私が舞っても盆踊り??ですが小首をかしげパーフェクトなプロポーションの先生は見惚れてしまいます。

最前列で素敵な衣装のマダムがいらしゃるのですが手作りだそうです。
パタンナーのお仕事をされていたそうで「簡単よ~」今度教えてもらう約束をしました。
膝から下がフレアーになったパンツにチャレンジしてみましょう!!
お腹を出せるように少し体重を落とさないと・・・

夏期講習初日の娘、テンション高くやる気でみなぎっています。
特に国語の先生の教え方が分かりやすいと話してくれました。
保護者会でも解説をしてくれる先生なのですが確かにお話が上手です(容姿は壇蜜似です)
各地から集まったライバルの中で成績順に細かくクラス分けされ集中できる環境のよう。
軽くおやつを食べたら晩御飯のお弁当を持ちいつもの塾に自習に向かいます。
慣れ親しんだ所属校での放課には受講校の情報交換をし宿題の量や先生の評価もしているそうです。

まだ始まったばかりですが今年は忘れられない夏になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



