スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


終業式

2013/07/16 16:32 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今日は終業式でした。
そして朝は塾テストの成績発表日です。
嫌な予感は的中で★が光り輝いています。
先回の大きなテストで少し点数が取れていたので気が緩み集中して勉強できていなかったのは確かでした。
暑い時期で疲れてるのかも??としっかり頑張りなさい!の激は我慢しましたがやっぱり結果は正直です。

問題を読んだ瞬間に娘の間違えるポイントもすぐに分かります。
まだそんな間違えをしているんだと思うとほんと情けない・・・
塾の先生から「申し訳ありません・・」とお電話がありこちらこそ「申し訳ありません・・」
熱心にご指導して頂いているのにこんなミスをして返ってくるとは・・・

明日から夏休みですからしっかり復習に充てたいと思います。

新しい担任の先生になり心配した通知表、6年生もパーフェクトでした。
ご褒美の宮崎県産マンゴーかき氷は塾の結果が最悪だったのでなし。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



