スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


連休最終日

2013/07/15 19:42 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

3連休でしたが土日曜日は塾があるので普段の週末と同じスケジュール。
祝日の今日は娘とお出かけしました。

2013[1]

私・・・大きな勘違いをしてしまい会場は南山なのに・・・淑徳に出かけました。
学校は静まり返り警備員さんに尋ねたら「今日は何も無いですよ」と言われて南山に向かいました。
せっかく一時間目に合わせて早起きして出発したのに娘にごめんなさいです。

2時間目は聖霊の授業に参加し、3・4時間目は淑徳の授業に参加。
南山は4時間目まで満席でした。
どちらも教室内で見学させてもらえましたが様々な年の子供たちが平等にかかわれるように上手く企画してあります。
限られた時間ですから初対面の中でも恥ずかしがらずに発言し、積極的にコミュニケーションを取っていく必要がありますが先生方と補助の学生たちが上手く誘導してくださいました。

やはり私立は学校環境が素晴らしく先生方も指導力があり魅力的です。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



