スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


避難・・・先で

2013/07/10 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

あまりの暑さに涼を求めてデパートのはしごです。
午前中は高島屋、夕方からは松坂屋。
お財布には3千円、カードは家に置いて買い物出来ないようにしました。
バーゲンも残り物で秋物もまだ出始めで数も少ないので買い物意欲が湧きにくい状況でした。

松坂屋ではハンドマッサージの無料券を頂いたので休憩がてら受けました。
DE LA MER

IMG_3290_convert_20130710083956.jpg
お土産に美容液を戴きました。
カタログを見てビックリ!!お高い化粧品です。

夏期講習が始まるまでにクラスのお友達と遊びに行きたいと約束しています。
みんな塾で忙しいメンバーなので数時間のお楽しみになりそうです。
今まででしたら親同士がメールし合い待ち合わせやランチの場所など決めてあげていましたが今回はどなたからも連絡がありません。
駅のトイレで着替えて行くことになりそう~と聞いた時にはさすがに「ダメ!」
どこまで子供達で決めてこられるのかしばらくは静観です。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



