スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


美容院でカラー

2013/07/08 19:17 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

今週は個人懇談があるので白髪染めをしました。
10分の短い時間ですが髪の印象は大切!
つくづく思うのですがいつも小奇麗にしているのは努力が必要です。

先回あまりにも明るくし過ぎて自分でも違和感があったので落ち着いたイメージで仕上げてもらいました。
自分で希望しましたが失敗でした。
やっと美容師さんも私に慣れてくれたらしくしつこくどうしたいか聞くことなく作業に入ってくれます。
私に似合うように仕上げてくれれば何の文句も言いません。
髪のパサツキが気になっていたのでトリートメントもお願いしました。
ツヤツヤです!
IMG_3287_convert_20130708185603.jpg

私としては抜け毛と髪のボリューム&艶が無くなってきてとても心配していたのですが美容師さんから笑われました。
量も艶も質も人並み以上、お世辞でも嬉しかったです。
地肌にはオーガニックが良いそうですが髪の毛にはたまにはシリコンも必要らしいです。
これからはカラーの時にトリートメントをお願いしましょう。

友人のご主人様が亡くなられました。
気丈に喪主を務める彼女は本当に立派でした。
ご冥福を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



