スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


暑かった・・・

2013/07/05 19:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

雨から日差しが出て気温も上がり蒸し暑い午後になりました。

朝からお友達とモーニングで盛り上がりストレス発散
学年は違うのですが同じ塾なので悩みも分かり合えるし6年生の辛さを語ってしまいました。
ライバルではないので牽制したり見栄を張ることもありませんから正直に話せます。
お互いに午後からはお弁当作りが待っているのでランチタイム前に解散です。

今日は夫が有給を取り免許の書き換えに行っていました。
夕飯はカレーを作ってくれると言っていたのですが外食に誘いました。
先日食べ損ねた「鈴波」
130705_174947.jpg
夕飯には少し早い中途半端な時間でしたから並ばずに入店
嬉しいことにおごってもらいました

少し体調を崩しかけていた娘ですが一晩休養したら元気になったそうで今夜はラストまで自習室だそうです。
私はリトモスのレッスンでカロリー消費してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



