スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カフェランチ

2013/07/04 16:01 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は娘の小学校で最後の水泳大会でした、が雨天で中止。
6年生になると全ての行事が「最後」と強調されるのでいつにもまして参観義務のプレッシャーが重くのしかかります。
学校行事は終了後「居た?」「どこに居たの?」と確認のメールが来ます。
できるだけ目立たないように小さくなって参加しているのですが「来た」アピールを怠るとメール攻撃にあいます。
こんな私でも気にかけて下さる人がいるんだ!と良い方に考えるようにしています。

せっかく出かけるのでランチの約束をしていました。
お互い車なので駐車場があって居心地のよいお店で探しました。
ドリトル

広い店内にいろんな形の椅子が置かれ、席の間隔も広くて長居してしまう雰囲気です。
暖炉も置かれて冬には暖房として使われるのでしょう、薪も積み重ねてありました。
ランチをして食後のコーヒーもおかわりしてまったり
来週は短縮授業で連休明けには夏休みですからこれが最後のランチでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



