スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


結果

2013/07/03 14:22 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

6年生になって塾のシステムが新しくなりテストの結果はパソコン&スマホで見れるようになりました。
毎回ファイルを開くためにEnterキーを押すのに祈りながら・・・エイヤー!と気合が入ります。
恐怖の一瞬です。

日曜日のテストの結果は今朝発表です。
テスト後、しょんぼりしていたので結果は良くないと覚悟していましたが・・・
点数取れていました。
良かった!良かった!!
第一志望校を変更してもう1校滑り止めの学校を受験しようかと下降修正まで考えましたが取りあえずはこのままで突き進みましょう!

昨日お弁当を届けた時、塾長先生と理科の先生が職員室から駆け足で飛び出して来て下さり様子を伝えていたのでお電話を入れました。
クレーム以外で電話をしたのは初めてかもしれません。

それにしても中学受験で我が家はガラリと変わってしまいました。
まだ本番まで悩みも多く&大きくなっていくのでしょうが娘と二人(夫は反対派)乗り越えていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



