
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バーゲン初日

2013/06/28 17:23 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

いつもより30分早いオープンの松坂屋、全ての家事を放棄して出かけました。
まずは娘のパジャマ、先日の下見で「初日にセールで出す!」と店員さんが言ったのに除外品の棚に並ぶ・・・
仕方がないので違うものを購入。
IMG_3275_convert_20130628165318.jpg
とうとうワコールジュニアで一番大きなサイズになりました(さすがに大きかった・・)


ここからは自分の買い物、ワンピースとタンクトップ。
IMG_3278_convert_20130628170027.jpg
タンクトップは春に購入した黒が良かったので白とグレーも買い足しました。

娘の大好きなお店「SWIMMER」実は私もお気に入り
キッチンワイプがセールで出ていたので全種類購入
IMG_3276_convert_20130628170915.jpg

ラシックのイベントで出ていた「フランクミューラー」
IMG_3279_convert_20130628171302.jpg
素敵だな~と眺めますがお値段が・・・粗品を戴きました。
松坂屋&三越&高島屋と歩き続けて足が痛いです・・・

シャネルのショーウインドーにはニットとウールのジャケットが飾られていました。
さすがに早すぎじゃないかしら???



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



