
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1ヶ月ぶりに高島屋

2013/06/25 17:48 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

知人のお誕生日プレゼントを買いに高島屋へ
ほどよく曇っていて自転車も快適です。
お相手に負担のかからない贈り物をするときには「TUNIC」のターバンを選びます。
IMG_3274_convert_20130625173711.jpg

洗顔の時に必ず使いますし丈夫で可愛くて値段も手ごろ。
何色もあって悩みましたが爽やかなブルーを選びました。

ランジェリー売り場には若い子向けのカワイイ部屋着やランジェリーがいっぱいです。
昔は無かったチュール素材に目がいきます。
誰に迷惑をかける訳ではないので勇気を出して買ってみようかと思うのですが・・・娘の意見は厳しい。

夜は「かみその」へお邪魔しました
必ず食べるハマグリのお吸い物
130625_191953.jpg
今夜は格別に大きなハマグリでした。
娘のお迎えがあるのでいつもお茶ですがいつかお酒と一緒に味わいたいお店です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



