
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


シャネルの口紅

2013/06/20 18:08 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

松坂屋でランチ、最近のお気に入り「鈴波」集合です
クレンジングオイルが無くなりそうだったので少し早めに行き買い物を済ませて並びましょう!と思ってチラリと覗いて見たら(10時15分)すでに長蛇の列。
呆然と立ちすくむ私に声をかけて下さったマダムはオープンと同時に並んで5番目。
1時間は並べないのでハーブスでパスタを戴きました。
ハーフケーキまでついていました
130620_115100.jpg
ラッキーにも大好きなミルクレープ

友人を待つ間立ち止まったシャネル、BBクリームの評判が良いらしい。
同世代の店員さんが親切に説明してくれて塗ってくれました。
さすがプロ、上手に仕上げてくださいます
ちょうど口紅が無くなりそうだったのでお買い上げ。
アイラインを引いたブラシも使いやすそうで思い切って購入しました。
きっとシャネルでなければもう少しお値打ちに買えるのでしょう。
IMG_3273_convert_20130620180319.jpg
支払いが終わった頃に友人到着で目的だったクレンジングは出直しです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



