スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


何の音??

2013/06/10 15:13 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

日曜の午後、買い物から帰ってきたらエレベーターホールに耳障りな音。
間違いなく我が家から聞こえてきます。
扉を開けてビックリ娘がヴァイオリンを弾いていたのです。
それにしても・・・こんな音しか出せなくなるのね・・・残念。
さすがに1/2サイズでは小さいのでフルサイズを薦めました。
少し大きいそうですが弾けそうです。
何曲か簡単な練習曲を軽く弾いておしまい。

「中学入ったら管弦楽部に入るからね!」
言ってくれましたが現時点では中学に入ることの方が大問題!
きっと娘は受験を精一杯応援してくれる私に恩義を感じてそんなことを言ったのでしょう。
本当は書道部に入りたいようです。

レッスンを辞めてしまった時には買ったことを少し後悔した時もありましたが、気が向いた時に楽器を手に取れるので良いことだったかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



