
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


月一ゴルフ??

2013/06/08 17:29 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

また今日も車を取り上げられました・・・夫がゴルフです。
さすがに腹が立ち「これから毎月1回ゴルフですか??!!」
ワナワナしながら「最後です・・・」「絶対??」の言葉は飲み込みました。
気温高い中、朝作ったお弁当を持たせるわけには行かないので自転車で届けます。
往復約1時間、スポーツクラブに行かなくてもいい運動になります。

娘を送って松坂屋、鈴波で一人ランチ。
130608_143528.jpg
お漬物も少し変わりました。
130608_143632.jpg

塾の先生方が空いている時間に個人授業をしてくださいます。
急にお電話がありダッシュで向かうことも
目をかけて戴いて有難いことです。
娘も期待に添えるようにより一層頑張って欲しいものです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



