スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


父のこと

2013/06/07 13:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は父の検診日でした。
今週、松本まで温泉旅行に行っていたのですが、疲れで検査結果が悪くなる可能性があるので入院覚悟で付き添ってくださいとお世話係の方から連絡をもらっていたのです。
本人は一日十分休養したから大丈夫だと言い張るし・・・
ドキドキしながらレントゲンの結果を待ちました。
結果OK! 一安心です。
来月の付添いはお役目御免になりました。

リクエストした松本お土産
IMG_3254_convert_20130607133901.jpg

開運堂の白鳥の湖。
何年も前に雑誌で紹介されてメモしたお品。

体調が悪い時には甘い物も全く食べたくなくてずっと横になっていましたが少し回復すると時間があると何かを食べている自分を発見
私が痩せられない理由は必要以上に食べてるから。
運動量を増やすより食べる量を減らすのが必要です。

少し早いのですが父の日のプレゼントを渡しました。
欲しがっていたドラマのDVD。
早速帰宅したら見る!と喜んでもらえました。

(追記)
彼女さんから電話をもらいました。
とても、とても、とても喜んでいました!と・・・
素直に喜びを表現できない父をフォローする内容でした。
彼女のおかげで私達親子が歩み寄ることができています。父も私も彼女を通して素直になれています。
亡くなった義妹もそんな存在でした。
父の余生が幸せでありますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



