スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ズンバ&エステ

2013/06/03 17:46 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

月曜日は午前中からズンバで踊りテンションアゲアゲスタートです!
いつもは満員のクラスですが若干人が少ない・・・
定位置にいたらドンドン前に追いやられ中央の先生後でレッスンを受けることになりました。
前だと先生は見易いのですが・・・大きな鏡に大きな自分が映って恥ずかしいのです。
遠目で人の間からチラリと見えるくらいで十分なんです

下手くそな私が前列にいるので気になったのでしょう、曲が終わる度に細かい踊りの注意が入りました。
分かっちゃいるけど体が動かないんですよ~、先生!
いつもより頑張ったのできっと明日は筋肉痛。

午後からはエステへ。
フェイシャルとまつげパーマをお願いしました。
回復しつつありますがかなり疲れがたまってものの見事に爆睡です。
気持ちの良いフェイシャルですが全く記憶がありません。
寝ているのをいいことに堺さん、顔のコリをゴリゴリしてくださいました。
頬、顎、フェイスラインがスッキリ
あまりにも熟睡したのでしばらくは放心状態でした。
プレゼントを頂きました
IMG_3245_convert_20130603174352.jpg

自己ケアーができないので近いうちにまたメンテナンスしてもらいましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



