スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


テスト

2013/06/02 18:17 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今日は塾のテストでした。
6年生になってからテストは私立中学の教室で女子だけで受けています。
まさに本番さながら
試験会場に向かう途中「緊張する・・・」と呟いていました。
たかが塾のテストよ!今からそんなんじゃ乗り越えられないわ!!と激を飛ばして背中を押しました。
最近成績がガタ落ちで不安でいっぱいです。毎週のテスト、大きなテストは精神的にも強くなる練習。

試験中保護者は体育館で保護者会。
夏期講習の日程&金額の提示がありました。高額です

終了時間はお昼時なのでそのままお友達親子でランチ
担担麺
130602_132403.jpg
空腹に耐えられず飛び込んだお店でしたが美味しかった!


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



