スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日の私

2013/05/28 23:37 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は学校が半日だったのでお友達親子でランチして子供たちを遊ばせました。
親はお茶して愚痴やらいろいろ・・・

130528_131159.jpg
この手の飲み物は太りそうなので避けていたのですが、イライラを納めるために糖分を取りました。

ママ友、働きに出たいらしい???
積極的にスタバの店員さんに条件を聞いていました。
アウディーで出勤してバーキン持ったパートさんはいませんから
しきりに私にも「働け!!」と喝を入れられましたがキッパリお断りしました。
娘の受験が終わったら考えます。

体調が戻ったので今夜からベリーダンスを再開。
発表会の振り付けがドンドン進みます。手の動き、体の使い方、先生から
「セクシーに!!」と言われます
セクシーからずい分と長いこと離れていたのでなかなか上手くいきません
逆に先生のセクシーさに見とれてしまう・・・もう私はおじさん化してしまったのかも。
誰かを誘うように細かい仕草までセクシーに踊れるようになりたいわ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



