スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日は・・・

2013/05/10 20:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

母の命日でした。
お墓参りをして父の検診の付添い、弟とも久しぶり会えたのはきっと母が導いてくれたのでしょう。

検診の結果も悪くはなく現状維持。
ずいぶん弱気になることが多くなった父ですが結果に安堵したのか上機嫌でした。

会った瞬間に「〇〇(私)ちゃん!痩せたな!!」ここまでで言葉を止めてくれたら大喜びでしたが・・・
「癌かもな~」ガッカリです
娘の事で忙しくて・・・と言ったら弟から「一人っ子でなんの手がかかるんだ!」叱られました。
彼は5人の子持ちです。

あの日から5年が経ち母の良いところだけを思い出すようになりました。
母のような辛抱強い母になれるよう努力します。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



