スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


連休終了

2013/05/06 22:32 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

連休最終日、もう我慢できずにズンバのレッスンに行きました。
特別レッスンで2人の先生がコラボで75分です。
もちろんたくさんの参加者でひしめき合っていつもの場所へはとても入れません。
人の合間から先生や最前列の上級者を見て踊ります。
もちろん汗だく
さすがに最後はヘロヘロで「早く終わって!」と思いましたがストレスは発散できました。
明日からは日常生活が戻りますからしっかり家事をこなしてレッスンに参加したいと思います。

娘の連休は勉強が一番。
ここのところ算数中心で勉強していたので国語が手薄になってしまいこの連休でしっかり取り組めました。
今月からは国語の補習授業が始まってオプションで対策講座も取ったので成績アップに期待したいですね
勉強の合間には倒立の練習をしてなんとかできるようにもなりました。
受験が終わるまでは大きな外出はできませんが終わったらパ~ッと旅行に行きましょう

10連休の夫、お盆もお正月も有給消化で連休を取るそうです。
食事係に徹してもらいましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



