
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お散歩と映画

2013/05/04 19:57 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

ゴールデンウィークには毎年名古屋城を散歩しています。
少し見ごろを過ぎてしまった・・・藤の花

IMG_3190_convert_20130504193555.jpgIMG_3191_convert_20130504193649.jpg

風が強い日でしたが歩いているうちに上着が要らなくなりました。
小1時間のお散歩、良い気分転換でした。

別の日、娘はお友達と映画「名探偵コナン」を見に行きました。
母親同士はお茶しながら待つ予定が意外なお仕事を頼まれました。
中学生のお子さんで役員になってしまい懇親会のくじ&席札の係になったそうです。
一緒に作業・・・まさかまた折り紙をするとこになるとは。
130504_161217.jpg

なかなか良い仕上がりできっと喜んでもらえると思います(私は参加しませんが)
どこの学校でも役員は大変です





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



