スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


組立体操

2013/05/02 22:47 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

娘の担任は昨年度も6年生を受け持っていた先生です。
秋の運動会で6年生は組立体操を披露するのが決まりですが・・・なかなか大変だったらしいです
体育の授業で早々と練習が始まりました。

手始めに倒立から
IMG_3182_convert_20130502222755.jpg
当然できない・・・
パソコン動画でコツを教えてもらい何度も練習。ヨガマットは急遽買いに走りました。
何度かやるうちにできるようになりました。
秋までに少し痩せたほうがいいね!


ベリーダンスのレッスン、真面目に通っています。
レッスンで先生から衝撃発言!「発表会に出ましょう」
振り付けを練習して衣装は自前で何でもいいそうですが・・・・来週に返事をするそうです。
お腹の脂肪がスッキリ落ちてからでないと衣装はとても着れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



