
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


女子会

2010/08/01 08:22 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit


女だけでの飲み会を今どきは女子会というそうで11時から生ビール半年ぶりの集まりで話が止まりません。
最近は健康の話も出るお年頃昔は恋話で盛り上がってたのにな~
まあ~飲んで飲んで飲んで楽しかったです
2次会はお隣のカラオケ3次会はホテルのバーで飲みなおし〆は我が家で大満足な女子会でした
次回は忘年会家族に気持ち良く出してもらえるように主婦業頑張るよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



