スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゴールデンウィーク

2013/04/27 18:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明日のテストが終わったら塾もしばらくお休みに入ります。
特別講座が一日ありましたが今回は見送りました。
娘の場合ミスが多いので確実に点を守っていく気持ちが大事。取れる問題は確実に解いてくればいいのですが・・・なかなか思うようにいきません。
所属校からはオリジナルの宿題も出されていますから気分転換程度のお出かけするくらいでしょうか。
そんな中・・・夫は10連休。
日頃のお疲れをゆっくりと癒せそうですね

今月は学校でもお弁当がいる日が多くて塾のお弁当と2回という日もありました。
知恵を振り絞って飽きないように私なりの工夫をしているのですが娘から「あれ!美味しかった!」
の言葉を聞けなくなりました
そのかわりにお友達のお弁当を見てリクエストがあります。

最近のお気に入り
IMG_3174_convert_20130427201331.jpg
メルヘンのサンドウィッチ今日はフルーツスペシャル
塾の先生方にも差し入れをしました。
新しく女性の若い先生が転任されて娘のやる気スイッチを押してくださいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



