
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


寝顔

2013/04/20 00:15 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_3157_convert_20130419235510.jpg

久しぶりに見るバンザイ型の寝相
体力&気力の限界まで疲れる金曜日。
父親はゴルフで明日朝早くからお出かけのようですが二人で寝坊しましょう!

授業参観、算数の授業。
先生のアプローチに子供たちが次々に乗って活気ある授業でした。
積極的な娘で手をよく上げるのですが、よくわかっていない時でもとりあえず手を上げてしまうお調子者。
朝、「考えてから手を上げようね」と言い聞かせたのにやっぱり手を上げて当たってしまいました
勉強のできる子が多いの学校ですがこのクラス特によくできる子が多い・・・
紛れ込んでしまった娘には試練の一年でしょう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



