スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日で終了

2013/04/19 20:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

役員の最終仕事が終わりました。
新学期に入ってもまだあったんです。
新しい役員さんへの引き継ぎが最後の最後。
緊張と不安で顔が強張る新しい委員長&副委員長。
一年前の私もこんな顔していたんだなあ~
大変なことばかりですが縁あって役員になった仲間と協力して乗り越えていってもらいたいと思います。

頑張った自分へのご褒美にアクセサリーを買いたいと思っていました。
平成24年を象徴するジュエリー「ゴールドパール」吉田沙保里さんが国民栄誉賞も副賞で戴いた真珠。
大きなものは買えませんがこれかな~と思ったペンダント

PP-20167CK[1]
ミキモトのホームページから画像お借りしました。

店頭で付けてみましたが・・・小さすぎて存在感なし
母の形見でもらったダイヤのネックレスを身に着けているのでどうも見劣りがしてしまいます。
残念ながらご褒美は見送りにしました。

若い頃に買った指輪も久しぶりに付けてみたら・・・シワシワの手には違和感。
もう少ししたら娘に譲りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



