スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まつげパーマ

2013/04/15 17:48 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

まつげのカールが弱くなったのでエステに行ってきました。

予約の電話をした時に15日は希望の時間が埋まっていて違う日を予約していましたが、予約変更があって私の事を思い出してもらい連絡をもらえたのです。
たくさんのお客様の中、小さなやり取りを覚えていてくれたことに感謝です!

いつもはフェイシャルと組み合わせているのですが今回はボディー(下半身)をお願いしました。
これと言ったトラブルは感じていなかったのですが、ずい分と長いことケアーしてなかったので状態を見てもらって気持ち良くなれればいいかな。
むくみもセルライトもなく状態は良い感じ!定期的な運動で筋肉量が増えていて同じ人の足とは思えないと言ってもらいました
体は正直。
お腹は正直にまだブヨ~ンとしています。
機会があったら上半身コースもお願いしてみましょう。
SAKAIさん、いつもありがとうございます。

爽やかな陽気だったので自転車移動
桜が終わり新緑が芽吹いて目に清かです
やなぎにも青葉
130415_141601.jpg
頑張れ!!と声をかけずにはいられない出で立ちでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



