スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


しらすで伊勢エビを釣る

2013/04/14 11:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

役員でご一緒だったお母様から宅急便が届きました

一の傳
IMG_3146_convert_20130414111805.jpg

雑談の中でお嬢様が抹茶好きと話していたので、私の中での断トツナンバー1抹茶お菓子「茶の菓」を送ったお返しです。
その前には写真を2枚お渡ししたお礼にと過分なお菓子を戴きました。
ご主人様と夫は同業者で顔を合わす機会も多いのでもらいっぱなしでは悪いと思いお返しをしたお礼がまた返ってきました。
堂々巡りのやり取りですね

西京漬けは自宅で作っています。
西京味噌をお酒とみりんでのばし4日間漬けるだけの簡単さ!娘のお弁当に入れてあげるととても喜びます。
テストの結果が良かった時のご褒美には松坂屋の鈴波で銀タラ定食
お魚ももちろん美味しいのですがご飯もお漬物も絶品です
いつも長蛇の列ですから覚悟してお出かけください。

昨夜は河文で贅沢をしたので今夜は質素にと考えていましたが、思いがけないプレゼントに食卓がグレードアップです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



