スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぎっくり首

2013/04/08 17:14 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日の朝、寝起きの娘が突然叫ぶ「痛い!!!!!!」
首を痛めて動かないらしい・・・塾のテストお休み
あんなに勉強したのに、私が残念でたまりません。
春休みほんと勉強しかしてこなかった娘、疲れがテスト日に出たようです。
体調管理には十分気を付けているのですが、突然の怪我?は予想外。
何か対策はあるのかしら???
ぎっくり腰の常連の夫と痛みを語り合っていました。
6年生は入学式のお手伝いがありましたが身動きが不自由なためお休みして整形外科を受診しました。
明日から新学年、頑張って通学してもらいましょう

微妙なお年頃の私、目下の悩みは白髪と抜け毛。
白髪は家で染めていたのですが自分の手に負えない状態まで白髪が増えたこと、美容院で染めている人とは色の具合が全然違うので美容院で染めることにしました。
エステのSAKAIさんに紹介してもらった美容院、マンションの1室で営業されています。
色は似あうようにしてください!とお任せしました。
当たり前ですが綺麗に染まり色目も上品で大満足な仕上がりです。
料金も良心的でしたからケチらずに通います。
ブログに書くことはお話しなかったので店名は伏せさせてもらいます


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



