スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


念願のベリーダンス

2013/03/27 11:30 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

入会して一年半、やっとベリーダンスに参加してきました。
IMG_3134_convert_20130327105828.jpg

夜のレッスンは娘が塾か習字のお稽古、夫が残業か飲み会、夫婦喧嘩中で顔も見たくないといくつかの条件が揃わないと行けません。
ちなみに今回は塾+夫婦喧嘩です

お試しレッスンから参加
エアロビクスのように一人だけ出来ない!状態にはならずに済みイメージよりもセクシーな動きも控えめで恥ずかしくもなく踊れます。
ズンバで感覚が変わったのかもしれません。
エルメス先生は外人さんでお顔が小さくてそれはそれはセクシーな衣装細ーいウエストに目が釘付けです
お試しの参加者は普通のトレーニングウエアーを着た人ばかりです。
もちろん私もいつもどうり、でも髪は巻いていきました
後のレッスンでは何人かセクシーな衣装の方もいて腰に巻く鈴の付いたスカーフは皆さん持っていました。

柔らかい手の動き、左右対象、首の動かし方なんかは意識していても上手くいかなくて不格好でしたがきっと通えば上手になれる気がします。
ウエストを出す衣装を着ることは一生ないと思いますが行けるときには参加してみましょう。


受験生の母親が遊び歩いてブログに書くのもどうかと悩んではいるのですが、このブログを見ていてくれる方々は私から見てね!とお願いした方ですし、意地悪なコメントもありません(コメントがない)からこのままのスタイルで通そうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



