
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


マダムシンコ デニッシュ

2013/03/21 22:20 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

バームクーヘンが有名なマダムシンコ、今日松坂屋にデニシュ専門店がオープンしました。
バービーキッズの店員さんが教えてくれ寄ってみたらな・なんと本物のマダム信子さんが若いご主人様と店頭でご挨拶中。
もう閉店近くの時間です。さすが関西の商売人!
きっとオープンからいらっしゃるのでしょう。
娘が頼んだ記念撮影にも「喜んで!!」と快く応じて下さいました。

IMG_3126_convert_20130321214823.jpg
ど派手な紙袋、デニッシュですからかなりのカロリーですが一度は食べてみましょう。

オープン記念で粗品も戴きました。
IMG_3127_convert_20130321215032.jpg
ペアのマグカップとスプーン&コースター

久しぶりにランチしたママ友、もうすぐ40歳だそうです。
数年前に私が「40前後、体の変わり目で体調は不安定になるし着ていた洋服が似合わなくなるよ~」と言ったそうです。
まさに今がその時!どうしよう~と叫んでいました。
ご主人様はドクターですが人間ドックに行くようにアドバイスしました。
まだまだこれから母親が必要な子供達、健康で元気でいるのが義務ですよ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



