
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花粉症??風邪??

2013/03/19 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

花粉症デビューしたと思っていたのですが・・・どうも違うらしい。
ベテラン花粉症の夫が判断するところ、風邪。
花粉症だと思ってズンバのレッスンに出てしまったら午後から動けず娘が帰宅しても爆睡してしまいました。
そんなダメ母が何も言わずとも勉強していたので受験生の自覚はOK!
後は肝心な成績が上がってくれれば何の文句もありません
夕飯も意識朦朧の中、一番簡単なカレーで済ませました。
「病は気から」と信じているのでどこで気が緩んだか納得いかないのですが、一年の疲れが出たと思って養生して過ごします。

週末に届いた新しい洗濯機。
IMG_3123_convert_20130319090303.jpg
終わったよ~の音がリビングまで聞こえません
広いお家じゃないんですよ。
いろんな機能が付いていて使いこなせる日は遠い・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



