スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新しい照明

2013/03/09 17:53 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

春の陽気になった土曜日。
朝からまた夫と娘は家電量販店へ。
注文していた洗濯機、置き場に入れると蛇口が邪魔をして蓋が開かないことが発覚しました。
ドラム式に変更。
家電に関して私は使えれば何でも構わないので夫と娘がすべて決めてくれました。
ポイントが溜まったそうで照明を持ち帰ってきました。
リビングのダウンライトはLEDに変えたのですがメインはまだでした。

IMG_3117_convert_20130309173942.jpg

切り替えるとピンク色に光ります。
イメージは「ソメイヨシノ」「八重桜」だそうです。
そんなムーディーな雰囲気にしてどうするのよ????

娘は午後から塾で夕飯はお弁当
おかずのリクエストは全て夫の得意料理でしたから土曜日のお弁当係は夫になりそうです。
私は送迎の合間にヨガにも行けてなんだか得した気分です。
寒い時期は湯冷めすると風邪を引きそうなのでシャワー&お風呂に入らずに帰宅していましたが再開です。
運動後にお湯にゆっくり浸かると疲れが癒される~
受験生の母、自由な時間が増えてちょっと嬉しいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



